楽しむことこそ、自分、まわり、世界を変える

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ
  • 年: <span>2022年</span>

年別アーカイブ: 2022年

年末年始休業のお知らせ

平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。 ・休業期間 令和4年12月30日(金)~令和5年1月5日(木)まで 1月6日(金)より通常営業を開始いた …

紅葉の季節

10月の旧暦は神無月です。神の不在月ではなく、無はのという意味だそうです。神の月、6月は水無月で水の月。10月は神様にお願い事をしてみるのも良いかもしれません。天高く馬肥える秋、食欲の秋ですので、美味しい果物を食べたいこ …

令和4年 夏季休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てをいただきまして、厚くお礼申し上げます。 弊社では、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。 ■夏季休業期間 2022年8月13日(土) ~ 8月17日(水) 休業期間中にいただいたメ …

御神湯

早いもので6月中旬、1年間の半分近くが過ぎました。先日、湯殿山の御神湯に入ってきました。浴室には天照大神の妹神と言われる 丹生都日女神が御祭神として祀られており、神棚に一礼してから、浴室に神棚があるのにはびっくりで、何と …

令和4年ゴールデンウィーク休業のお知らせ

平素は格別のご愛顧賜り、厚くお礼申し上げます。 誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。 【休業期間】 令和4年4月29日(金)~令和4年5月8日(日) 期間中にいただきましたお問い …

PAGETOP
Copyright © 有限会社 ジェイ保険 All Rights Reserved.